*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日クララと予防接種の帰りに、ぶらり金沢文庫散歩してきました。・・・
DSCF9179_R.jpg

久しぶりに・・すずらん通り商店街へ
DSCF9160_R.jpg

小田薬局さんが、レトロなお店にリニューアル
ココは、歌手の小田和正さんの実家
DSCF9161_R.jpg

ラーメン店・・えび家  たしか?昔は佐野金と言うラーメン店だったはず
中華丼に餃子を、良く食べたなぁ~
DSCF9163_R.jpg

かなり昔は、アーケードがあった商店街でしたが・・・お店も大分変ってます。
DSCF9170_R.jpg

から揚げ割烹の店・・福のから
ここも変ってました。
DSCF9177_R.jpg

グリーンファームの前のお花・・駅から我が家への途中
綺麗です・・・
DSCF9190(1)_R.jpg

DSCF9192(1)_R.jpg

2時間かけて・・・のんびり散歩して・・・帰宅しました。
クララは、サニーマートのペットショップで・・
骨のおやつを買ってもらい・・上機嫌でした。
DSCF9181_R.jpg

まだ、慣れてませんが・・・ぼちぼちといきます。

デワデワ






前回に続き・・箱根から乙女峠を越えて、御殿場から東名高速道路・・今回で二回目の新東名へ

駿河湾沼津_R

駿河湾沼津SAで、休憩・・おでん食べて・・ドッグランで遊びました・・

DSCF6672(1)_R.jpg
沼津市街・・駿河湾・・伊豆半島

ワンコの足跡をたどると・・ドッグランです

DSCF6675(1)_R.jpg

遊ぶのに夢中で、ドッグランの写真を撮るの忘れたぁ~

富士宮から裾野へ・・途中で富士山も顔を出してくれました。

DSCF6699(1)_R.jpg

昼食は、忠ちゃん牧場でジンギスカン・・

DSCF6702(1)_R.jpg
ジンギスカン_R

DSCF6701(1)_R.jpg

お腹がいっぱいになって・・次に御殿場の温泉会館で温泉に浸かりに

DSCF6708_R.jpg

晴れの日には、こんな感じで・・湯船から富士山が望めますよ・・
写真は・・パンフ

DSCF6829_R.jpg

クララは、ジンギスカンも温泉も車の中でお留守番
でも、東名足柄上り線サービスエリヤのドッグランで、またまた遊びました。

DSCF6719(1)_R.jpg

今日は、ここまで・・・デワデワ






今日が、FC2ブログ初の日記となります・・よろしくです。

11月3日・・クララとドライブに行って来ました・・・

DSCF6646(1)_R_R.jpg

この日は、湘南国際マラソンの為・・西湘バイパス国道134号が通行止め・・・
朝の5時半に家を出て、6時半には通過・・大磯のプリンスHには、たくさんの人がすでに集合中でしたよ・・

DSCF6640_R_R.jpg


DSCF6641_R_R.jpg

西湘バイパスの下り線パーキングにて

DSCF6651_R_R.jpg

雲に切れ間から・・太陽の光

DSCF6645_R_R.jpg

海岸にテトラポット・・・結構大きいです。

DSCF6650_R_R.jpg

クララのおもちゃ・・テトラちゃん

テトラちゃん2012_1104_R_R_R

箱根の芦ノ湖・・穏やかな湖面

DSCF6657(1)_R_R.jpg

杉並木・・・

DSCF6660_R_R.jpg

仙石原のススキ原

DSCF6668(1)_R_R.jpg


今日は、ここまで・・・

DSCF6633_R_R.jpg

デワデワ・・・







QR
